どこに行ったら逢えるのかな?

死別 彼との思い出日記
ジェットコースターのような時間を共有し、最期は。。。

あんな日はもう来ない………もうない。。

「見つかっちゃった〜かあちゃん、なに?どうしたの?」

って、感じかな?

超かわゆいノンちゃん。

このクリクリお目め、たまらないわぁ💕


ヒデちゃんの天敵?遊び相手?

ノンちゃんと対等に遊んでたね。

ヒデちゃんお昼寝してたら、ノンちゃんさ、ヒデちゃんの側にくっついて寝てたもん。

本当は仲良しなんだよね〜君たち。

ほのぼのして見てたんだけどなぁ。。


あんな日は、もう来ない…もうないんだね。


ここに住んでたら、ヒデちゃんが帰ってくるみたいな錯覚に陥る時があるんだよ。

「ただいま〜」って、にこにこ顔で帰ってきそう。。。

うちには、あちこちいっぱいヒデちゃんの痕跡が多いんだよね。

「あぁ〜いないんだぁ〜」

って、気付いてから…………思ってからがね〜現実。。。


グズグズ堕ちてくけど、前ほどじゃない…

冷たい女なのか、切り替えがうまくなったのか、

でも、いつも近くに居てくれてるであろう、日常会話。

まだまだ、現実を受け止められないのか、受け止めたくないのか、、

現実を突きつけられても、現実逃避。。。



私はどこに向かってるんだろう…

どこに向かうんだろう……


ヒデちゃんは、どこにいるんだろう………

×

非ログインユーザーとして返信する