どこに行ったら逢えるのかな?

死別 彼との思い出日記
ジェットコースターのような時間を共有し、最期は。。。

寒さから逃れるための………


「ちょっと、そこ、俺の場所!どけてよー」

って言ってるのかな?

この後、大ゲンカ。

もちろん、勝ったのは、茶トラのななちゃん。


この2人のケンカ、どうにかならないかなぁ😢

長毛ニャンコ同士のケンカは、毛が飛ぶ飛ぶーお掃除大変よ。


ヒデちゃんの写真のとこまで、毛が飛んでて、お菓子は落とされてさ、

でもね、不思議と写真の位置は変わらず…

ニャンたちも、ヒデちゃんの写真には気を使ってるのかな?

それとも、ヒデちゃんが来るな、来るなオーラを出してるのかな?

ん?

それとも、ヒデちゃんが自分で、直してるのかな?

私の見てる時に、直して欲しいなぁ。。。


またまた、妄想だね…

今日の札幌、寒い…超寒いよ。

朝一からお仕事を詰め込んで、前倒し前倒し。

やれることはさっさと終わらせて、午後、少し時間が空いたの〜こんな時が嬉しい。

空き時間の、ぼーってしてる時、妄想が激しくなる…寒さから逃れるための現実逃避だね😂


悪循環かも〜💦

でも、私の中では、必要なんだよ。

ゆっくりヒデちゃんを想う時間💕

×

非ログインユーザーとして返信する