どこに行ったら逢えるのかな?

死別 彼との思い出日記
ジェットコースターのような時間を共有し、最期は。。。

心にブレーキかけてた………

どんより、薄暗い札幌。夜になって、しとしと雨降り☔️

私の気持ちと一緒だなぁ。。。


ヒデちゃん消えてから、ずーっと、もやもや…どんよりしてる。

今は父の事もあり、ど〜んより。


友達が心配してくれてる…私のこと。

有り難いねぇ〜。

体のことも、これから父の病院、実家に行く心配。(冬道の旭川は、凍結に豪雪に吹雪)

でも、行かねばならないから、安全運転を心がけて通います!

きっと、ヒデちゃんいたら、電話魔になってただろうね。

超がつく心配性。

朝起きて、出勤前、帰宅後、寝る前が普通。他はLINE。

でもさ、私が地方に行く時は、何度も電話してきて、「今どこ?大丈夫?」が口癖。

私が「ウザいよー」って言うと、「心配なんだって!」ってヒデちゃん。。。


今は、思うよ。

ヒデちゃん、自分が心配されたかったんだよね。

愛されてる実感が欲しかったんだよね。

私が愛情表現しないし、ふらふら…自由だから…ずーっと不安にさせてたのかも。

ごめんね。


「今頃、気が付いたの?寂しい、寂しいって言ったじゃん!」

って、言ってるかもね。

でも、あの頃は、私が愛されてることを疑ってた…

自分に自信がなかったから…。


心にブレーキかけてた………。


ごめん。。。

×

非ログインユーザーとして返信する