どこに行ったら逢えるのかな?

死別 彼との思い出日記
ジェットコースターのような時間を共有し、最期は。。。

もう一人の裏の私...

今日の実家のお天気は、雪。
一日中、降ったり止んだり、外は10㎝の積雪。
これぞ、北海道!


四季があるっていいよね~。
北海道での生活は、好き。
でも、雪はちょっとでいい!
寒くてもいいけど、道路は凍らないでほしい。
ヒデちゃんの好きな季節が来たね。
そっちの世界には、きっと、季節はないでしょう~
私のイメージは、そっちは、ずーっと「春」
誰も行って帰ってきた人がいないから、ほんとのところは、謎。。。



でもね、
ほんとはさ、
もう一人の裏の私が、
そっちの世界も、あの世も、どこにもないよ。。。
この世界から消えた人は、「無」


でもね、
表の私は、妄想と現実がごちゃごちゃになってるから、
信じたいんだよ。



最近、自分で自分がよくわからない。。。
心に余裕がないのかもね。。
少し、時間がほしいなぁ。。。


×

非ログインユーザーとして返信する