どこに行ったら逢えるのかな?

死別 彼との思い出日記
ジェットコースターのような時間を共有し、最期は。。。

私の脳……………長期休暇中。。。

昨日の実家のお天気、朝から雪。

笑っちゃうよね〜11月なのに30センチ以上積もってた。

この先、どうなっちゃうんだろうね〜って、思いつつ、

夕方、札幌に到着したけど、道路はガタガタ…除雪車が動いてないんだろうね

で、今日は気温が高く、雨模様。

道路はぐちゃぐちゃ、ガタガタ、走りにくかったぁ〜💦


明日も、気温が高いらしい…祝日だし計画的に仕事しないとさ、

今日みたいな道路状況だと、お仕事が終わらないかもね。


私の今の状況だと、仕事が終わらない……

無理なものは無理……優先順位をつけて、出来るものからだね。

事務処理は急がねば。。。


ん〜、なかなか厳しい年末になりそう……いろんなことがあるすぎるぅ〜💧


一昨年の12月、ヒデちゃんが事故にあって、命は助かったけど…

体や機能の障害、いろんな不安に押し潰されそうだった時期。

まずは目が覚めてから、記憶や機能はどうなるのか…

って、毎日毎日、祈るように会いに行くけど、頭の腫れはひかず、

頭?顔?別人のようだった。

ほんと、毎日、祈るような感じ…会いたいけど、見たくない……見たくないけど、会いたい。。

繰り返しの12月だったね。


ICUから高次機能に移された時は、クリスマス近かったんだよ。

その頃の会話は、あまり覚えてないの………私。

ヒデちゃんは、痛い、眠い、暑い寒い…くらいしか言わなかったね。

言わなかったんじゃなくて、わからなかったんだろうね。

のちに、退院近くなった時にl聞いたけど、ヒデちゃん覚えてなかったもんね。


で、去年の12月………

全く思い出せない…………

何をやってたんだろう…………

私の脳、長期休暇中だったのだろうか???

×

非ログインユーザーとして返信する