どこに行ったら逢えるのかな?

死別 彼との思い出日記
ジェットコースターのような時間を共有し、最期は。。。

「私、失敗しないので!」って言って欲しいなぁ〜Dr.

一日中、家で事務処理。

請求書や領収書の処理にパソコン入力。


札幌のお天気は、朝は⛄️雪かき少々。のち晴れ☀️。のち曇り。

1日を通して、寒い一日だったと思う。


今日はよく働いたなぁ〜(自己満足)

明日は実家に行って2泊する予定だから、その前にいろいろ片付けておきたかったのよ。

やれることやっておくと、あとが楽チンだもんね。

来月は、大きな契約と大きな仕事がある。

その準備も進めないとね。。

父の手術もある。

と言っても、父には手術に耐えてもらって、ドクターには仕事をこなしてもらって、

私は応援団ってことになるのかな?

このドクターに、術前に「私、失敗しないので!」って言って欲しいなぁ。。。

まっ、言わないだろうけどね💦



明日は………もう、今日だね。

ヒデちゃんの月命日。

親友くん、明日は行けそうもないって………峠がねぇ〜。。。

来年の春…雪が溶けたら行くね。

冬は勘弁してね〜ヒデちゃん。。

我が家のヒデちゃんコーナーには、朝、コーヒー。

夜は、ビールとワインをお供えして、

「今日も一日、無事に過ごすことができました。ありがとう」って。。。


ヒデちゃん、ありがとう。

×

非ログインユーザーとして返信する