どこに行ったら逢えるのかな?

死別 彼との思い出日記
ジェットコースターのような時間を共有し、最期は。。。

オーバーヒート気味。。。

車を買って、3ヶ月ちょっとがたった。

走行距離 12,000㌔。

この調子だと、1年後には50,000㌔。

3〜4年乗る予定だったけど、無理そうだなぁ。。

これだけ実家や仕事で使ってたら、当たり前なんだけどね〜

次のことも少しずつ考えておこう。。


こんな時、ヒデちゃんに相談したら、何て答えただろう………

きっと、古いソアラって言うね🤗

で、俺がカスタマイズするってね。


あたしがそんなの買う訳ないじゃん!

職業柄、荷物も積むし、道路状況が悪いとこにも行くから、セダンなんて無理!

ってな会話、前にしたね💦


あの頃、私が1番欲しい車は、ハマーだったもんね。

駐車場に置けないし、仕事には使えないから断念したね。


今は、車にも興味がなくなってきた………乗り心地が良くて、安全で安心な車ならいいな。

少しずつ探してみよう。。。



今日は体力自慢のキンタロウだけど、ちょっとお疲れモード。。。

運転疲れもあるけど、やることがいっぱいで、考えるだけで疲れちゃう。

年末の大掃除、仕事、決算と確定申告の準備、父のこと。

オーバーヒート気味の私。

×

非ログインユーザーとして返信する