どこに行ったら逢えるのかな?

死別 彼との思い出日記
ジェットコースターのような時間を共有し、最期は。。。

私と父じゃ、事件がおきる。

今日の札幌は、雪。

朝、自宅前の水分をたっぷり含んだ雪の除雪をし、管理してる物件の除雪。

このくらいの雪が、理想かなぁなんて思いながら、作業。

ドカ雪になると、空に穴が開いたんじゃないかと思うくらい降り続ける。


でも、それが北海道なんだよね💦



今朝ね、父から電話があったの。

「今日来るのか?」って、で、「明日、お昼頃行くよ」って返すと、「すまんけど、早めに来てくれ。」って。

「なんで?何か欲しいものあるの?」って聞くと、

「明日、帰れるかもしれない。」って。

おやおやぁ〜ドレーンが入ってるのに帰れるわけがない。やばいよ!って、思いつつ、

「父よ、無理だよ。管入ってる間は帰れないよ。体、見てごらん」って言うと、

不満げな声を出して、電話を切られた。


こりゃ〜、本当にやばいなぁ。

個室で、一人でいる時間が長いし、食事が取れない状況だから、暇なんだよね。

やることがないから、仕方ないのかもね。。。


ん〜、今後のことを真剣に考えなきゃいけない状況になってきたよ。

家に返してあげたいけど、もう一人暮らしは無理だろうなぁ。。。

ってことは、私…………

ん〜、私と父じゃ、毎日ケンカになっちゃう…事件がおきる…………


ん〜、どうしよう?💧💧

×

非ログインユーザーとして返信する