どこに行ったら逢えるのかな?

死別 彼との思い出日記
ジェットコースターのような時間を共有し、最期は。。。

温もりを感じたい。。。

年末って、こんなに忙しいの?

って、くらいこの3日間ハードだった。

吹雪の中、父の病院から帰って来てから、

打合せ、除雪、忘年会…飲み会が。

今日10時に、父の担当ドクターとの面談…カンファレンス。

年末で混み合ってるかも…雪のことも考えて、7時に家を出たけど、スムーズに到着。

寝る時間が少ないせいか、肩こりがヒドイ。

この3日間での睡眠時間、10時間……平均3時間くらい………



親友くんが帰って来てるから、飲みにも行ったよ。

親友くん、札幌に帰ってきても、ヒデちゃんいないから寂しいって。。

ここ何年も、お正月はヒデちゃんと一緒だったから、思い出すことがいっぱいだって。。。

私とは違う寂しさだったり、思い出だったり、

でもね、親友くんだね、「ヒデ、ニコニコしてこの辺にいそうだ」って、

親友くんと私の間に、ちょこんと座ってそうだよねって笑ってきたよ😂

あたしたちには見えなかったけど、ヒデちゃん、本当にいたんじゃない?

「俺は、ここにいるよ!見て!見てよー!」ってね。



見えてるよ。。。

私には、ヒデちゃんが見えるよ。。。


でも、やっぱり、触れたい。

温もりを感じたいよ。。。

×

非ログインユーザーとして返信する