どこに行ったら逢えるのかな?

死別 彼との思い出日記
ジェットコースターのような時間を共有し、最期は。。。

不思議な出来事。。。

昨日の夜、不思議なことがあったよ!

我が家のニャンちゃんが、クッションで寝てたのに、ムクッと起きて、私の目だけを見て走ってきた。

急にSTOP!

私との距離は1メートル。。。

ずーっと、目を逸らさない。

見たことのない目。。。目付き?

でも、怒ってるわけでもなく、飛びかかるわけでもなく、不思議なものを見てる感じ?

初めての事なので、私がびっくり!

すごい悪寒が走ったんだけど、「ヒデちゃん来た!!!」って思ったの。


見つめ合いが2〜3分続いたかなぁ〜?

私が動いても、ニャンの目が私を追ってきて、ニャンを抱っこしようとしたら、正気に戻ったみたいな目になったの。


これって、なんだろう???

ヒデちゃんが会いに来てくれたなら嬉しいけどなぁ。。。


ヒデちゃん、なんかお知らせあった?


って、いつも一緒だと思ってたのに、昨日の夜初めてきたの?

ヒデちゃんじゃないのかな?

ん〜、これまた答えがない。。。

ヒデちゃんって、いつも、何も答えてくれない。。。

私、結構、頑張って生きてるよ!

いつか、ミディアムセッションに行って、ヒデちゃんの声を聞きたいから!

それまでは、しっかり生きてみようと思ってる。


でもね、本音を言えば、

今すぐ、そっちに行きたいよ!

今すぐ、逢いたいよ!

私は、この世に未練はないよ!

今まで、やらねばならないことは、後回しにせずやってきたし、

親のことも、自分で後悔したくないので、やれることはやってきたつもり。

ただ、仕事のことは、自営業だから、私しか出来ないので迷惑かけちゃうかな…

このことも、エンディングノートに書いておけばいいね。

ニャン3のことも、妹に任せるって書いておこう!


ほらっ!いつでも逝けるんだよ!


人のブログ見てたら、

奥さんが亡くなって、旦那様が1ヶ月に脳梗塞で後を追うように亡くなったとか。

旦那様が闘病のすえ亡くなったあと、すぐに奥様が病気で亡くなったとか。。

息子が病気で危篤の状態の時に、母親が「息子を見送るわけにいかない」って自死したとか。



この人たちは、あっちの世界で会えてるのかな?

先に逝った人たちに、よばれたのかな?

私も呼んでほしい!!!


よんでくれないのは、何で?

私に価値なし?

逢いたくない?


私は逢いたいよー!!!

逢いたくて逢いたくて、心のバランス取るのが大変で、大変でツライんだよ。。。


ヒデちゃんさ、酔っ払うと必ず、電話してきて「俺はきんちゃんに逢いたいよ!」って言ってたね。

今は、私がヒデちゃんに逢いたくて逢いたくて仕方がないよ!


ズルイよー!!

私の声は、ヒデちゃんに届かないのかな???

×

非ログインユーザーとして返信する