どこに行ったら逢えるのかな?

死別 彼との思い出日記
ジェットコースターのような時間を共有し、最期は。。。

そばに居てね

今日の札幌、晴れ☀️

でも、気温は氷点下だから、寒い❄️

寒くてもお仕事はあるのよね〜💧

札幌にいる間は、たまったお仕事をこなし、雪が降れば除雪。

今日はお天気がいいから、朝だけ除雪して、もう除雪はないって思ってたのに、夕方からドカドカ降って来た💦


「やっぱり、来たかー!忌々しい雪めー!」


でも、今日の私は、仕事が順調に進んだから、ちょっとやる気満々。

元々、除雪って嫌いじゃないの。

考え事が出来るから………今日もヒデちゃんにぶつぶつ話しかけながらの除雪。

もちろん、何も答えてはくれないけど、心の奥のほうで、ヒデちゃんの声が聞こえる……

聞こえるのではなく、響くような気がする。


多分、私のそばにいるはず。

我が家のななちゃんが、私の顔をじっくり見てることがある。

私の顔と言うより、私の斜め後ろ。

で、「なな」って呼ぶと、びっくりした顔で飛んでくる。


きっと、そばにいてくれてるはず。


ねっ、ヒデちゃん。🌟

×

非ログインユーザーとして返信する