どこに行ったら逢えるのかな?

死別 彼との思い出日記
ジェットコースターのような時間を共有し、最期は。。。

駐車場で…………やってしまったぁ。。。

今日の札幌、この時期にしては、ちょっぴり暖かいプラス気温2度。

昨日の雨で雪が溶けて、夜には薄っすら雪が降り、今日の曇りで、ぐちゃぐちゃなお天気。

太陽さんが出てくれたらいいのにね。


なんて思いながら、車で目的地の建物の駐車場に行くと、順番待ちの車が並んでた。

少しずつ進み、バーが開いたので入ってくと、私の車の後ろで「ガシャン!」って‼️


ひぇー‼️


前の車に続き、一緒に入ってしまった。

私の順番ではなかった。

1台と半分(私の車の半分)でバーが下りた感じかな?


ぼーっとしてたんだね〜

何度も来てるとこなのに。。。


あー怖かったぁ〜恥ずかしかったぁ〜。。。


で、駐車券を取らなかったので、総合案内所に行って、自首。。。

「駐車券を取らずに入場してしまいました。ごめんさない。」


とても優しい案内所の方が再発行してくれて、帰ってこれた。

ご迷惑をお掛けいたしました🙏

反省しています。



バーは壊れてないようだけど、請求されても仕方ないよなぁ。。。

ってくらい無意識…うっかりじゃすまされないよね💦


これも、ヒデちゃんが居てくれたからかな?

今後は気を引き締めて運転します。




そうそう、親友くんから連絡が来たのよ。

鼻声で風邪が治らないって………職場では風邪が大流行中!

風邪菌がウヨウヨしてるから治らないわぁ。。

膝にも水が溜まってて、絶不調だって。

だから、毎日アルコール消毒してるってさ!


ん???お酒じゃん!!!親友くん、バカなの?バカだね😁

って言ったら、大笑いしてたわ。

でも、お父様が亡くなったこともあって、家族の問題やいろいろ考えることもあるみたい……

ヒデちゃん居ないから、なかなか本音を言える人がいないって。

「私で良ければ聞くよ!悪いものは悪いって言うけどね。」って言ったら、

「知ってます。前に元カノのことで怒られたし。」ってさ。


怒ったわけじゃないんだけどね💦

でもヒデちゃんの代わりに、聞くだけは聞いてあげようと思ってるよ。



ヒデちゃんに会った時に、ヒデちゃんの代わりをしたよって言えるようにね。


ヒデちゃん、褒めてくれるかな?

×

非ログインユーザーとして返信する