どこに行ったら逢えるのかな?

死別 彼との思い出日記
ジェットコースターのような時間を共有し、最期は。。。

ご褒美くれないの?

昨日、父は朝から除雪に専念。


ご近所さんが父の姿を見つけ、実家にやってきた。

父が留守にしてる間、除雪をしてくれた人もやってきた。


おっさん3人で、わいわい楽しそう。

久しぶりに本当に楽しそう。


少し、ホットした。

また、一人暮らしが続けられそう…大丈夫だよね…

って思ったので、私は札幌に戻って来たよ。


で、今日は朝から、過密スケジュール!

やることが多くて、優先順位を確認しながら、お仕事。

ハードだったぁ💦

明日もハードだろうなぁ。。。


息抜き兼ねて、夜、少しだけ街へ。

小1時間の間に、コートとハーフのダウンを購入。

気付かない?感じないだけで、ストレス感じてたのかもね。。

買い物して、今は、スッキリ!


ヒデちゃんは、あのコート気に入ってくれたかな?

私らしいって笑ってくれてるかな?

でも、超あったかいんだから〜♪〜♬〜🎶


北海道は、今、寒波。

早速、明日から着よう!


このコートは、父の退院で、少し気楽になったから、頑張った自分にご褒美だ!

確定申告が終わったら、温泉に行きたいなぁ〜ヒデちゃんと!

美味しいもの食べて、お酒飲んで、お風呂に入って、のんびりしようよ。





どんなに頑張っても、ヒデちゃんは私にご褒美くれないの?



やっぱり、私のひとり言なのかな?

×

非ログインユーザーとして返信する