どこに行ったら逢えるのかな?

死別 彼との思い出日記
ジェットコースターのような時間を共有し、最期は。。。

「やれる事は後回しにせず」をモットーにね!

今日の札幌、朝から一日中、快晴☀️

久々に、しっかり太陽が見れたよ😁

ちょっと、気分がいい⤴️⤴️

なのに、朝から打合せ、銀行回り、打合せ、友人のお見舞い。

あっと言う間に、夜。

やれる事は後回しにせず、順序よくこなす事をモットーに!

ヒデちゃんいなくても、ちゃんと守ってるよ!


晩御飯は、お友達からワカサギをたくさん頂いたので、わかさぎの南蛮漬けを作ったよ。

お豆腐も頂いたので、野菜たっぷりな白和えを作り、バランスのいい食卓。

でも、私は、おかずではなく、おつまみ…お酒のあて。

お酒は止めるの無理だけど、控えるように…………気持ち、少量。

ヒデちゃんが喜びそうな食卓だったよ。


一緒にご飯作ったり、ヒデちゃん作ってくれたり、楽しかったね。

2人で食べるご飯は、美味しかったよね。


そうそう、ヒデちゃんはマヨネーズが得意じゃない。

うちの父もマヨネーズが苦手………

私の知りうる限り、マヨネーズ嫌いは、この2人しか知らない。

ヒデちゃんの作るポテトサラダは、すごーくおいしいんだよ。

マヨネーズ嫌いなくせに、ポテトサラダは作るんだよね💦

あのポテトサラダ食べたいなぁ。



ヒデちゃんが作ってくれるご飯、もう食べれないんだよね………

お味噌汁は、感動的な味だったんだよ………もう一度食べたい。。。

×

非ログインユーザーとして返信する