どこに行ったら逢えるのかな?

死別 彼との思い出日記
ジェットコースターのような時間を共有し、最期は。。。

妄想が止まらなくなる。

一日中、事務処理。

早く終わらせたい………確定申告。

そんなにサボってたつもりはないんだけどね〜。。

なかなか進まないよ😓

ずーっと、事務処理してる訳にもいかないし、

明日はお仕事があるのよね〜💦


今の私にできることは、なんでもやろう!って思ってるけど、

なかなか順序よく出来ないもんだよ。


思い通りに進まないけど、先が見えて来たから、なんとか頑張れそう。



今日の私の妄想。

お昼寝して目が覚めたら、決算と確定申告が終わって、提出済み。

税理士さんに届けてきたよ〜って笑顔のヒデちゃん。


って、小学生レベルのことを考えてしまった💦

もう少しぼーっとする時間があると、もっと妄想が広くなって止まらなくなる。

×

非ログインユーザーとして返信する