どこに行ったら逢えるのかな?

死別 彼との思い出日記
ジェットコースターのような時間を共有し、最期は。。。

奈落の底まで落ちた〜

やっぱり、落とし穴があったー!


びっくりするくらい、前に進めなくなった💦

止まったまま、どんどん奈落の底まで落ちてったよ💧

未だに這い上がれず、この時間になってしまったぁ。。。

今夜は、数字の夢見そうだなぁ。。。


きっと、明日は、解明出来るはず😝

もう、ゴールは目の前なんだけどなぁ。。。



我が家のやんちゃボウズの桃太郎。

この子が、仕事の邪魔をする。

パソコンと私の間に座るとか、キーボードの上を走ったり、プリンターに手を入れるとか、

構って欲しくて、うろうろ。。。

可愛いんだけど、今じゃなくてもいいんじゃないの?モモちゃん。

って、ニャンちゃんベッドへ連れてくと、一応、少しだけおとなしくなる。

でも、すぐ、キョロキョロ。。。遊ぶものを探してる。

かわいいんだけどね〜😓

×

非ログインユーザーとして返信する