どこに行ったら逢えるのかな?

死別 彼との思い出日記
ジェットコースターのような時間を共有し、最期は。。。

子供は社会からの預かりもの。

「子供は日本の宝👶」

「子供は世界の宝👶」


「子供は社会からの預かりものだから、大切に育ててます。」


この間、こんな素敵な事を言ってる人に会った。

素晴らしい👏👏


私は独身で自営業だから、税金は人よりちょっと多目に払ってる。

今までは、国に納めてるけど、どこで何に使われてんだか💢

って思ってた。

でも、↑の言葉を聞いて、感動です!


子孫繁栄してない私が出来ることは、大切な宝物が安全に暮らせるようにってこと。

そのための税金だと思って、ちゃんと払っていこう。



でも、安倍首相さん、無駄使いしないでね。

田中角栄さんのように、未来を見据えた国作りをお願いします。



さっき、ある人のブログを拝見してて、

子供のぷにゅぷにゅ感やミルクの匂いや赤ちゃんの匂いが、蘇ってきた。

すごく、幸せな気持ちになれた。

本当に赤ちゃんって、子供って宝物。。

みんなで大切にしなきゃね。


ヒデちゃんも同じこと思ってるはず。

子供が欲しいってよく言ってたもんね。

分身が欲しいって…………

ごめん。。。

×

非ログインユーザーとして返信する