どこに行ったら逢えるのかな?

死別 彼との思い出日記
ジェットコースターのような時間を共有し、最期は。。。

あー、厄介、厄介。。。

ちょい仕事をして、父の病院へ。


13時過ぎに病室に着くと、父はテレビを見てた。

「おーっ」って、調子良さそうで、安心。

身の回りのことをしながら話してると、

父は「痛くないからうちに帰れる。帰る!」って。。。

また、始まった!痛みがないと、すぐ帰れると思っちゃうんだよね〜💦

入院した次の日は、「施設探してくれ〜」って言ってたくせに、痛みがなくなると、

また、元気になる。

痛み止めのおかげなのに………💦

家の中で、何もないとこで転んだくせに、反省が、全くない!

前回の入院で、足腰の筋力が落ちてることを認識してない。

入院中も、自分は大丈夫!歩ける!って、リハビリもせず、退院後、この結果。

老人のあるあるネタだけど、若くたって、リハビリが必要。

ヒデちゃんは、毎日、リハビリして、自分でも院内を歩いてたのに。。。


父は自覚がない、脳と体が一致してない、超厄介!


まだ無理だよ、帰れないよって言うと、「お前は何しに来たんだ!」って、逆ギレ。

親って何だろう………

人の気持ちが一切わからない父親…

プライドだけは、天まで届くほど高い。


あー厄介、厄介!


父も母も、めんどくさい!


でも、あの親の子だから仕方ないのかぁー😓



私の前世、そんなにわがまま、自由だったのかな?

今はがんじがらめ。。。

親のしもべのようだよ。。。



ヒデちゃんに逢いたいなぁ〜。。。

ぎゅってハグしてよ。。。

もっと、頑張れるのに。。。

×

非ログインユーザーとして返信する