どこに行ったら逢えるのかな?

死別 彼との思い出日記
ジェットコースターのような時間を共有し、最期は。。。

脳内が支配されてる。

朝、父に電話すると、昨日より体調が良さげ。。

お昼頃電話すると、病院に行ってきたと。

でも、体調が悪いことは言わなかった…聞かなかったって。

あ〜やっぱりね〜そうだと思った〜💧

明日は、外科受診だから、聞いてみるって。。


父よ、自分の体調、本人以外わからないんだよ。

「痛い、ツライ、苦しい」は、自分の口で伝えて! 私の心の声



で、今日久しぶりに、気分転換に、マニキュアを塗ってみた!


でも、塗り終わっても、気分は上がらない………

お化粧を変えても、気分は上がらない………

洋服を選びに行っても、気分は上がらない………


マニキュアを塗ってる時、お化粧してる時、洋服を選んでる時だけは、楽しいんだけどね。

すぐ、その気持ちが消えちゃう……


前はね、何をしても楽しいなんて思わなかった。

今は、まだ、やる気になるだけマシだよね。


少しずつ、少しずつ、ヒデちゃんのいない現実を受け入れていこう。

まだまだ、ずーっと先の話になりそうだけどね。



私の脳には、ヒデちゃんが住みついてる。

私の脳内は、ヒデちゃんに支配されてるよ。

×

非ログインユーザーとして返信する