どこに行ったら逢えるのかな?

死別 彼との思い出日記
ジェットコースターのような時間を共有し、最期は。。。

合点がいった。

今日もぱっとしないお天気の札幌。

でも、実家方面は晴れ☀️

風は強かったけど、まぁまぁなお天気。

ヒデちゃんとの空想?妄想デートも楽しいよね。


2人であちこちドライブして、いろんなもの見て、いろんな話しして、

ヒデちゃん、いつも一生懸命話してたよね。

「俺のこと、分かってー!」って、何度か心の声が聞こえたような気がする。

ヒデちゃんが消えちゃってからの方が、ヒデちゃんのことが分かるようになって来た。

色んな人の話を聞いて、点と点が結びついて、線になって、合点が行くみたいな感じかな?


あの時、この時って考えたらキリがないほど、私、冷たかった。。

ちゃんと理解してあげられなかったね。。

今は、深く深く、後悔と反省でいっぱいよ。

ゴメンね。。

×

非ログインユーザーとして返信する