どこに行ったら逢えるのかな?

死別 彼との思い出日記
ジェットコースターのような時間を共有し、最期は。。。

お役目がある。。。

ソファーを占領する、にゃん達。

私の座る場所がないよ〜💧

と、いつもの光景。。。


今日の札幌は、風が冷たく、とーっても寒い一日。

ニャンたちも寒かったのでしょう…?(家の中なのにね。。)


私はといえば、今日はちょっとお堅い会合と会食。

一件お仕事をして、夜は、内装の夜間作業の立会い。

さっき現場の人に挨拶をして、差し入れをして、あとは現場責任者にお任せ。

私がいたところで、邪魔だろうしね💦


こんな毎日だと、楽チンでいいんだけど、そうもいかないよね。

ちゃんと、順序よく予定立てなきゃね。



今月末はGWなんだよね〜。

早いなぁ〜。。

私の予定は…………全くない。。


3年前のGWの後半は、ヒデちゃんとあちこち行ったり、飲んだり食べたり、ずーっと一緒にいたね。

いろいろ邪魔が入ったりしてさ、あの時の笑い話もいっぱいあったよね。

私がそっちに逝った時に、想い出話に華を咲かせようね。

でも、まだ逝けない……こっちで私の役目があるから…

私のこと忘れないで、待っててね。。。

×

非ログインユーザーとして返信する