どこに行ったら逢えるのかな?

死別 彼との思い出日記
ジェットコースターのような時間を共有し、最期は。。。

縁もそこまで。次はない!

今日もぱっとしないお天気の札幌。

早く、新緑が綺麗な札幌の街にならないかなぁ〜。。


風がふわっと心地よくて、空が青くて、緑がいっぱい。

そんなところで、時間を忘れて、ゆっくりしたい。

って、理想。。

すごく簡単なことなのに、歳を重ねるにつれて、春は忙しくて出来ない。


この仕事をリタイアしたら、毎日出来るんだろうけど、

どうかなぁ〜??

そんなのんびり出来るほど、私の老後、豊かかなぁ?


今は、日々、やるべき事をこなしていこう。

この世にいる以上は、この世で生きてく事を考えなきゃね。

まずは、明日の安室ちゃんのライブだ!

楽しみだね〜。


今回は、私がヒデちゃんをライブに連れてってあげるよ。

私がそっちに逝く時には、お迎え、案内、よろしくね〜ヒデちゃん❤️



今日ね、親友くんが帰って来たよ。

膝が痛くて、病院に行くのに帰って来たんだってさ。

急遽だったからなのか、、飲み代なのか、、ギャンブル代なのか、、

40、000円也ー貸してほしいって。。。

で、返済日を決めて貸したよ。


「一度でも返済日を守れなかったら、縁もそこまで。次はない。」って言ってある。

「そもそもお金の貸し借りは、対等な付き合いが出来ない。」ってことも言ってある。


あとは、親友くん次第だね。


ね、それでいいよね?

×

非ログインユーザーとして返信する