どこに行ったら逢えるのかな?

死別 彼との思い出日記
ジェットコースターのような時間を共有し、最期は。。。

妄想ドライブ

今日の札幌は、晴れ☀️

昨日はあんなに寒かったのに……

外は寒くても、安室ちゃんのライブは熱かった!


昨日の余韻に浸りつつ、父のところへ!

安室ちゃん聴きながら、ヒデちゃんとの妄想ドライブ。


今日の父は、良く動いてた。

調子は良さそう。

私がいる間は、1度もソファーで横になることもなかった。

よしよし。。。いい傾向。。。


今日はタイヤ交換がメイン。

父の車は、歳に似合わず、スカイライン。

このタイヤが、めっちゃ重い。

体力のない父は、

「今日、他の車の車検だから、ついでにこのタイヤを持ってて、タイヤ交換をしてもらう」って。

「ん〜、妙案!」で、即クルマやさんに。

あっという間に、タイヤ交換終了。


で、次、私の車のタイヤ交換。

私の車もタイヤが大きいけど、スカイラインほどじゃない。


でも、やりましたよ。

タイヤ交換完了!



ふ〜っ、これで安心。。

今日はなんだか疲れてる。

安室ちゃんのライブ疲れかな?

×

非ログインユーザーとして返信する