どこに行ったら逢えるのかな?

死別 彼との思い出日記
ジェットコースターのような時間を共有し、最期は。。。

今夜はそこに行こう!

今日の札幌、晴れ☀️

だけど、温度は上がらず…15?16度くらいかな?


外仕事するには、いいお天気。

昨日の枝を片ずけて、専用の袋に入れられるように切断して、

車に積めるだけ積んで、明日、実家へ持って行く。

残りは、後日……半分以上残ったかな?


午後は、物置の片付けと整理整頓。

いつの間に、こんなに物が増えたんだろう……この際、断捨離を決行!

でもさ、道具類が多くて、捨てるものは少なかったよ。

グループ分けをし、見やすく手に取りやすく、キレイに見えるようにと、整理整頓。

雪国には、季節物のスノーダンプにスコップなどがあり、大切な道具。


う〜ん、まぁまぁスッキリした感じよ。


と、今日は、少しのんびりした感じだったね。

週に一度でいいから、こんなにのんびり出来たらいいのになぁ。。。

って、思ってる間に、真っ暗だったわ💦



ゆっくりのんびり、どこかに行きたいね〜ヒデちゃん。

どこがいい?

今の季節なら、桜と温泉のセットが良いよね。

今夜は、そこに行こう!




夢の中でね。。。

×

非ログインユーザーとして返信する