どこに行ったら逢えるのかな?

死別 彼との思い出日記
ジェットコースターのような時間を共有し、最期は。。。

スリルあったね。。

札幌にも、やっと春が来たー!


ポカポカ陽気、気持ちのいい風、空が青かったよ!


これぞ、「ザ・北海道!」



なのに、午前中は会合のため、会議室に閉じ込められてた💦

そのあと、ランチミーティング。

解放されたのが、3時………

中途半端な時間😵



こんな時は、断捨離。

って、書類整理。

去年から紙モノを整理したくても出来なかったから、この機会にね。

紙モノって、意外にたまる。

大切なものはスキャンして、PCのファイルに。

やり出したら早いんだけど、重い腰が上がらなかった💦


書棚がだいぶ、スッキリ!



ちょっと、面白い事を思い出した。

ヒデちゃんちで、大人の関係のあとさ、2人でウトウトしてた時、

突然、インターフォンが鳴って、2人で飛び起きたことがあったよね。

ヒデちゃん、モニター見て、「シー」って。。

翌日知ったんだけど、前の会社の後輩が、飲んだ帰りに泊めてほしくて来たらしい。

インターフォンが鳴ってる間、2人で息を潜めて、後輩くんが帰るのを待ってた。

なかなか帰らず、ちょっと、スリルがあったよね〜。

だって、生まれたままの姿だもんね💦


似たような事が2度、あったね。。。

その度に、「俺がいるから、大丈夫!」って。。。

私、その都度、「意味わかんない!」って。。

何が大丈夫だったんだろうね?


でもさ、こんな私でも、いつも守ってくれようとしてくれてたね〜

ぎゅーって抱きしめて、安心をくれる。

ありがとう。


今なら、こんなに素直に言えるのに………

ヒデちゃん、ありがとう。。

×

非ログインユーザーとして返信する