どこに行ったら逢えるのかな?

死別 彼との思い出日記
ジェットコースターのような時間を共有し、最期は。。。

「俺は居たんだよー! 忘れないでー!」

青空の札幌☀️


気持ちの良い朝なのに、私の体調は最悪💢

ヒデちゃん消えちゃってから、毎月の女の子の日が来なくなった。。。

もう、歳も歳だし、“上がった”って思ってた。

なのに、突然、女の子の日がキター!

腰は痛いし、お腹が痛くて痛くて、ツラい(T . T)

こんなに、痛くて苦しかったことはない。

でも、仕事はあるし、休んでるわけにも行かず、

とうとう、痛み止めの薬に手を出した(^^)


なかなか効かず、ツラかった〜💦


“上がった”って思ってたけど、この1年11ヶ月は、精神的な問題だったのかな?

私の体は、意外とナイーブだったことに驚きだよ。


ナイーブと言えばね、ヒデちゃんの親友くんから連絡があってさ、

1ヶ月前からの胸焼けや、ムカムカの原因を調べに病院に行ったんだってさ。

で、いろいろ検査をしたら、ポリープが見つかり、胃潰瘍だったってさ。

薬で治る程度のものだったらしいけど、「禁酒」が条件だってさ💦


親友くんも私も、ヒデちゃん消えて、気付かぬうちに、

少なからず体に異変があったんだね。


私たちの体をこんな風にしてしまうヒデちゃんの存在は、スゴいね。

「俺は、居たんだよー!忘れないでー!」って言ってるみたい。


忘れるわけないじゃん!

×

非ログインユーザーとして返信する