どこに行ったら逢えるのかな?

死別 彼との思い出日記
ジェットコースターのような時間を共有し、最期は。。。

手放せない………薬とあなた。

今日も青空の札幌☀️


気持ち良いよ〜空も、空気も、風もねo(^▽^)o



でもさ、今日も私の体調は、絶不調(><)

お腹も腰も痛い。。。

過去、こんなに痛みが続いたことがなかった。

今日も、打合せも、作業も約束もある。

こんな状態なら、今日も薬に頼るしかない。


痛み止め


薬のおかげで、今日もスケジュール通り、行動出来た。

これからは、痛み止めが手離せないね。



今日さ、気が付いた。。。

静内の桜、倶知安の芝桜、滝川の菜の花畑、大滝のチューリップ、

ヒデちゃんと見に行くとこ。

別海のポークチャップ、鵡川のシシャモ寿司、

ヒデちゃんと食べに行くとこ。

他にもいっぱい、約束してた。


行きたいけど、時間がなかなか無いのよ。

桜もチューリップも、もう終わり………


あ〜ぁ、いつになったら、暇になるのだろう。。。

×

非ログインユーザーとして返信する