どこに行ったら逢えるのかな?

死別 彼との思い出日記
ジェットコースターのような時間を共有し、最期は。。。

最期を迎える時。。。

寒い朝の札幌。


ちょっとだけ、ストーブのスイッチを入れてしまったよ。

家の中はぽかぽかだけど、外は風が冷たかったわぁ。


さっさと午前中に仕事を終わらせて、お友達とランチへGO!


今日は、私の気分がお寿司。

で、回転寿司に行き、たぁ〜っぷ りとお寿司を堪能してきた。

そのあと、お茶をして、ゆっくりガールズトーク❤️


私たちのガールズトークは、お墓のこと💦

順番通りにいくと、旦那さんを見送ったあとの彼女は、子供もいないから1人。

その後のお墓はどうするか?って。

元気なうちに旦那さんと決めておかなきゃね〜って。。。


私も家族に迷惑をかけたくないから、考えちゃうことが多い。

本音を言えば、自分のことは、火葬の後の遺骨は、ゴミとして処分してほしい。

全て消し去ってほしいけど、そんな訳にもいかないだろうなぁ。。。



最期を迎える時、私の魂と、ヒデちゃんの魂は逢えるのかな?

×

非ログインユーザーとして返信する