どこに行ったら逢えるのかな?

死別 彼との思い出日記
ジェットコースターのような時間を共有し、最期は。。。

神の子じゃなかったの?

今日の札幌は、久しぶりに半袖でいい日だったね☀️


昨日もいい感じの気温。

昨日は、実家へ行ったけど、ムシムシと湿度が高く、しぶしぶ雨降り☔️


外での作業は断念。

家の掃除と保存食作り。


父は、お天気のせいか?動きたくないらしく、ソファーと一体になってた💦

少し動かないと、筋力もなく歩けなくなっちゃうんだけど、

「そうか、そうか。」と歩くような人ではないし、

膝が痛いようだから、今は、そっとしておこう。。



今日は朝から、事務処理………

月末、半期決算の時期。

笑っちゃうくらい、やる事が溜まっちゃった💦💧💧

でも、突発の案件が入って、またもや後回しにしちゃった(^^)


来週は、雨の予報だから、お天気次第で事務処理しよう。

私の体も、そろそろキツい。。。

来週は、家にいる時間が多いといいなぁ。。。



ワールドカップ。

アルゼンチンの「神の子メッシ」が、負けちゃったよ💧

もう、神の子ではなかったのか?

世代交代なのか?

いやいや、ただただ、フランスが強かった!


ヒデちゃんも驚いたんじゃない?

そっちからの応援が届かなかった?📣


前みたいに一緒にサッカー見たかったなぁ。。。

今は、1人だよ。。。

×

非ログインユーザーとして返信する