どこに行ったら逢えるのかな?

死別 彼との思い出日記
ジェットコースターのような時間を共有し、最期は。。。

チコちゃん、ごめんね💧

姪が我が家に2泊3日滞在。

お友達と買い物に、パフェに、おしゃべりにと満喫したみたい。

夜は、学校のこと、友達のこと、異性のことと話は尽きない。

おかげさまで、わたしは睡眠不足💦


昨日は、1日肉体労働?

搬入作業のお手伝いをしてきたよ。

慣れない作業だったけど、お役に立てたのか………ナゾ?


今日は姪と実家へ。

実家のにゃんちゃん、ナント、21歳!

昨日から、歩き方がおかしい…と、父からの申告。

後ろの右足に違和感があるみたいなんだけど、痛がらない。

ご飯も食べてるし、ベッドの上に登って寝てたり、

にゃんのトイレは地下にあるんだけど、ちゃんと行けてた。


ん〜、心配…病院へ!と思って電話をかけたけど、今日は休診日💧

もう一件電話したけど、午後は予約往診のみ💧

田舎には、他に動物病院はない!(◎_◎;)

そこに行くのも車で40分💦


チコちゃん、ゴメンね。

今日はダメだぁ〜近日中に病院に行こうね。


いつもよりいっぱいブラッシングしてきたよ。

チコちゃんは、私が行くと、ブッラッシングを要求。

大好きなんだよね(*^▽^*)


チコちゃん、頑張ってね。


ヒデちゃん、チコちゃんの足、治して〜お願い🤲

チコちゃんを助けて〜お願いだよ。。。

×

非ログインユーザーとして返信する