どこに行ったら逢えるのかな?

死別 彼との思い出日記
ジェットコースターのような時間を共有し、最期は。。。

つまんない……………

今日の札幌、晴天☀️

26度くらいかな?

ちょうどいい感じだったね。


今日の私、午前中は頑張ってみたけど、午後は力尽きた〜💦

あちこち用足しをして、早めに帰宅。

久々に、家で晩御飯を作ったよ。

魚釣りが趣味の方から、ソイを頂いたので、野菜たっぷりのソイの南蛮漬け。

お酢を多めに入れたから、3日はイケるね〜。


1人で食べるご飯、つまんないんだよ💢

折角、美味しくできたのに、ヒデちゃんがいなきゃ、美味しさ半減だよ💢


って、まぁ〜、いつものグチ?モンク?


ヒデちゃんのビールは減らないけど、私のビールは蒸発するのが早い💧

今日も飲みすぎたね💦

×

非ログインユーザーとして返信する