どこに行ったら逢えるのかな?

死別 彼との思い出日記
ジェットコースターのような時間を共有し、最期は。。。

一大事かも。。。

今日の札幌は、ちょっぴり涼しい1日だったよ(^^)


エアコンも休日が必要だね。


今日はさ、打合せ。

月初に、先月末までの処理をしなきゃいけないのに、それどころではなくなった💦

大切な書類を探さねば!

数年前の書類だけど、我が家にあるのか、実家においてあるのか………

ハタマタ、破棄の域なのか………

これがなければ〜一大事!

でも、我が家では見つからず、実家の書庫かも…………

月曜日に探してこよう。。。


ありますように🙏

見つかりますように🙏


ヒデちゃん、助けてね。。



最近、ヒデちゃんの声が聞こえない。

そばにいないのかな?

私のこと忘れてるのかな?

×

非ログインユーザーとして返信する