どこに行ったら逢えるのかな?

死別 彼との思い出日記
ジェットコースターのような時間を共有し、最期は。。。

大量の野菜と、大量の果物💧

ずーっと雨☔️

今日も一日中、雨☔️


今日は雨の中、実家へ。

実家もずーっと雨だった☔️


最近、父の調子が良いようで、よくしゃべる。

暑い時はグッタリだったけど、今は、いい感じ😁


野菜の収穫も、少々手伝ってくれて、

こっそり、私の車に大量のスイカやカンロを積み込もうとしてる父を発見!

農家の人のあるある。。。

あるだけ、あげたくなっちゃうみたい💦

親戚の農家もそう。

「誰がそんなに食べるの?」って言うと、「俺は食わんぞ〜誰かにあげろ!」って。。。

で、トランクいっぱい、後部席もいっぱい。

きゅうり🥒、ナス🍆、トマト🍅、ピーマン、スイカ🍉、カンロ🍈、ズッキーニ、オクラ、ゴーヤ。。

お中元で頂いたものとか、お供えしたものとかもいっぱい。。


今年は、何もかも豊作😁

明日は、あちこち配りに行かないとね💦


で、我が家には、桃、梨、メロンがある。。。

誰が食べるんだろう💧


ヒデちゃんにお供えしてる桃もメロンもある。

あーぁ、ヒデちゃんが食べないからだよ💢

朝起きたら、食べて無くなってたら嬉しいな😊

ヒデちゃん、今晩中に食べてね(*^◯^*)

×

非ログインユーザーとして返信する