どこに行ったら逢えるのかな?

死別 彼との思い出日記
ジェットコースターのような時間を共有し、最期は。。。

世捨て人???

暑くもなく寒くもなく、作業するには、ほどほどなお天気な札幌☀️


日々、お天気に惑わされる私の気持ち。。。

でも、ちゃんと生きてるよ!


昨日は久しぶりに女友達と飲んだ〜

楽しかった〜気を使わないから楽ちん😁

彼女も私も特殊な仕事だからって言うのもあるけどね。


今晩は、ヒデちゃんの親友くんとご飯行ってくるよ。

就職祝い(^O^)

親友くんね、仕事が決まったんだってさ。

今度はケンカのないように、人に恵まれてますように(^^)


親友くんとヒデちゃん、似てる。

2人とも優しいくせに、伝わりづらい……見た目?風貌?

無駄に周りを怖がらせてるような…

ヒデちゃんの優しいとこいっぱい知ってるけど、見た目からは想像できないもんね(^^)

親友くんも同じだったわ。

見た目は違えど、根本は似てるね。

世捨て人っぽいとこもね💦

先が見えないのか、見ないのか、

仕事はするけど、何にも執着が無いように見える。

なんて例えたらいいのかな………


世捨て人っぽい親友くんを観察しながら、ご飯食べてくるよ〜(^O^)

×

非ログインユーザーとして返信する