どこに行ったら逢えるのかな?

死別 彼との思い出日記
ジェットコースターのような時間を共有し、最期は。。。

気配を感じるって💦

昨日は雨の中、実家へ☔️

で、いつものように、家事全般と収穫&草取り。


実家のにゃんちゃん、21歳のちこちゃん❤️

多分、体重2kgもない超軽いにゃんなの。

ちこは耳が遠いから、大きな声で呼んで、隣をぽんぽんって叩いてジェスチャー。

父が、「ちこ、おいで〜!」って呼ぶと、ちゃんと父の隣に行くの。

老老介護の二人だけど、いつまでもこの状況が続きますように〜って願っちゃう。

私の願いが神様、仏様、ヒデちゃんに届きますように🤲


そうそう、この間、ヒデちゃんの親友くんがね、

最近、お盆頃から、自分の後ろに人の気配がするって、

家にいても、気配を感じるって。。。

で、毎日、お線香を立てて手を合わせてるんだって。

自分の父親、尊敬する先輩、ヒデちゃんの3人。

迎えに来たのか、頑張れって言いにきたのか、何か伝えにきたのか………って。


でもさ、そもそも、この3人なのかな〜?って言ったら、

「きっとこの3人!」って断言してたよ。

知らない人の気配より知ってる人の方がいいよね。


おやっ???

ヒデちゃん、私の側にはきてないんじゃない?

私のことは、どうでもいいのかな?

でも、私、鈍感だから気付いてないのかな?

きっと、私が超がつくビビりだから、見えないようにしてるんでしょ。

×

非ログインユーザーとして返信する