どこに行ったら逢えるのかな?

死別 彼との思い出日記
ジェットコースターのような時間を共有し、最期は。。。

大型台風被害💧💧💧

ムシムシの札幌☀️

湿度が高かった〜💦

おまけに強風🌀

台風の影響で、夕方から雨風が強い……今もスゴい!

今夜、これから被害が出ませんように祈るばかり。


小さな日本列島、端から端まで飲み込む大型台風、もうやめてー💢


ブログの皆さんは、大丈夫なのかな?



今日のジトジト天気の中、朝一、法務局〜銀行。

申請書類の不備で、今日だけで3往復💧

笑っちゃうね〜

銀行の人に、「70代の方は、ご自分で申請されてましたよ。」って聞

「じゃー、私も自分で申請します!」って💧

つくづく後悔。。。

司法書士に頼めばよかった〜💦

法務局で泣き言を言ったら、「教えますから大丈夫ですよ。」って優しいお声。

でも、難しいのよ。

さて、どうなることやら………あと何度、法務局に行くのだろう???


少しだけ、知らない世界に足を踏み入れて、少しだけ賢くなった気がするわ(^O^)



明日は実家へ。

台風が収まってますように。。。

×

非ログインユーザーとして返信する