どこに行ったら逢えるのかな?

死別 彼との思い出日記
ジェットコースターのような時間を共有し、最期は。。。

膝の手術

今日の札幌、連日のいいお天気。


いつまで続くかな?



さっき知った!

明日から全国的に、3連休💦

で、来週も3連休なんだね。。。

知らんかったわぁ。。

私は明日も早朝からお仕事です💧


今日は、久しぶりに会合に出席してみた。

なかなか実りのある会合〜とは言えなかったな。

今回の地震について、災害時の対応についてって内容だったらよかったけど、

残念ながら、「耐火」が議題でした。

「耐震」だったらね〜と参加者のひそひそ声。



そうそう、ヒデちゃんの親友くん、膝に水が溜まって病院へ行って来たらしいよ。

膝が倍に腫れて、曲がらなくなったんだってさ。

診断は、手術が必要って💦

でも、今回は水抜いて、次に同じことがおきたら、手術するかもねって。

手術より入院がイヤだって。。。

ヒデちゃんの入院を思い出すから。。。


だよね。。。

あの時のこと、鮮明に思い出される。

私も同じだ。。。

×

非ログインユーザーとして返信する