どこに行ったら逢えるのかな?

死別 彼との思い出日記
ジェットコースターのような時間を共有し、最期は。。。

強がり

今日の札幌、いいお天気☀️


この三連休、ずーっとこんなお天気らしい。

被災地の方は、今のお天気より、この先のことが不安で仕方ないんだろうなぁ。

だって、戻る家も職場もないんだもんね💧

早く仮設住宅に入りたいよね〜狭くても家族でいる場所、プライバシーのある場所。

これから、寒くなるし、いろんな想いがあるんだろうけど、

1日も早く穏やかに住める場所を確保してほしいな。


町長さん、北海道知事さん、政治家の皆さん、

どうか、一日も早く、安心できる場所おねがいします。



今日の私、早朝からお仕事でした!

こんな連休は特に、仕事がしたくなる。

みんなが、家族や彼氏彼女で楽しそうな姿を見ると、ジェラシー!

前は、目を背けたけど、最近は、諦め?我慢?

もう、どうでもよくなっちゃった💦

羨ましいけど、私には、ヒデちゃんとの思い出があるもんね。

って、かなり強がりかな?

×

非ログインユーザーとして返信する