どこに行ったら逢えるのかな?

死別 彼との思い出日記
ジェットコースターのような時間を共有し、最期は。。。

安全な場所はないんだね。。

台風の被害が出ませんように🙏


日本全土を横断しそうな台風。

イヤな奴だね💢


インドネシアでは地震による津波で、死者行方不明者が多数。。。


あちこちで自然の猛威。。。

この間から台風に地震〜続くね。。

ヒデちゃんのとこは、どう?

そこは安全かな?

こっちは、危険がいっぱい。。。

安全な場所はないよ。


これからも生きて行きたいけど、未曾有の災害が起きた時に、

私1人じゃ生き抜く気力も知恵もない。。。

守る人や守るものがあれば頑張れるのかも。。

今は、3にゃんがいるから、頑張るけどね(^^)



台風が来ませんように…と、願いつつ、

今日はこれから親友くんと飲みに行ってくるよ。


相変わらず、心のざわざわ、モヤモヤは続いてるよ。

×

非ログインユーザーとして返信する