どこに行ったら逢えるのかな?

死別 彼との思い出日記
ジェットコースターのような時間を共有し、最期は。。。

采配、最高!

疲れた〜💦


マジ、疲れたぁ。。。


一昨日、お昼ころ、急遽、旭川に出張。

慌てて家に帰り、身の回りのものを持って、旭川へGO!

夕方5時からの打合せ〜会食。

行ってから後悔…………メーカーやら各社、大人数での打合せだったから、

私みたいな個人事業は、別に行かなくてもね(-。-;t


で、遅くなったから、札幌に帰るより実家へ行った方が近い。

ってことで、実家にお泊り。

昨日は半日、農作業の後始末。

午後はいつも通り家事全般。


自宅に帰って来たのが22時。

疲れてるから、早く寝ればいいのに、録画しておいた世界バレー観ちゃった💦


日本🇯🇵VS🇧🇷ブラジル

結果は知ってたのに、真剣に応援してる自分が恥ずかしい😵

でもね、選手の頑張ってる姿を見てると、力が入っちゃう。

私の推しメンは、中田久美監督❤️

この大会、采配が最高!


あ〜、LIVEで観たい。。。

うぅ〜残念💧


さ〜て、気合い入れてお仕事に行かねば⤴︎⤴︎

どんどん前倒しで仕事しないと、雪が降って来ちゃうね。


ヒデちゃん、ちゃんと私を応援してよ😄

私は、日本を応援するよ😋

×

非ログインユーザーとして返信する