どこに行ったら逢えるのかな?

死別 彼との思い出日記
ジェットコースターのような時間を共有し、最期は。。。

「無心」

今日もいいお天気の1日!


でもね、朝の出勤時間は雨☂️

10時頃から太陽さんが出てきて、気温も上がっていいお天気☀️


そこから、重機の塗装作業。

昨日までに下準備は完了してたから、今日は塗装!

屋根や壁とは違って、重機は細かいところが多いし、2度塗りしたから時間がかかったよ💦

5時間かかっても、終わらなかった💧

でも、パッと見には、OKかな?


地道な作業だったぁ〜

今日は、結構、無心でやってたから時間が経つのが早かった。

ヒデちゃんのことを考えることも、思い出すこともなかった。。。


それくらい無心。


明後日は月命日。

あの峠を越えられるのは、雪が降る前。

明後日は、打合せと塗装の残りを仕上げたいけど、天気次第。

今回の月命日は、行けそうにもないの。。。ごめん💧

来年の春まで、雪が溶けるまで行けそうにもない。。。ごめんね💧


来週の予定も立て込んでるけど、どこかで行けるかも?

天気と仕事次第。。


あ〜、なんだか、ずーっと忙しい!

やる事多すぎ!

試験勉強もスケジュール通り出来てないし💧





でも、よ〜く考えると、自分で忙しくしてる。

暇だと、ロクなこと考えないから、これでいいのかもね。。

×

非ログインユーザーとして返信する