どこに行ったら逢えるのかな?

死別 彼との思い出日記
ジェットコースターのような時間を共有し、最期は。。。

チェスターコート

今日の札幌、朝から雪が降り始め、午後にはあられも降ってたよ⛄️


夜にはツルツル〜⛸〜⛸


運転してるのが怖かったよ💧


今日は弟と甥っ子が遊びに来たから、お買い物へ。

甥っ子が「チェスターコートが欲しい」って言うから、あちこち探しに街へ。

甥っ子の身長は188㎝、体重75kg。

このサイズは、ちょっ難しい💦

なかなか思い通りの?希望通りのコートがなくて、諦めかけてた時に、

「ファクトリーのアーノルドパーマーのダウンも見たい」って甥っ子。

アーノルドパーマーに行ったけど、欲しいものが無かった💧

で、うろうろしてると、見ーつけた!

チェスターコート!

意外なとこに、意外なサイズ展開。

試着して見ると、ん?


似合う!似合う〜!

甥っ子も、袖を通した瞬間に「これ、いい!」って。

お値段も手頃、即、購入!


おばちゃんからのプレゼント🎁


このコートを着て、遊びに行ってね😁

☆でも、痛い出費だったなぁ。。。💧


甥っ子は、ファッションが好きなようで、ブランドも詳しい。

ヒデちゃんも、私服のこだわりが凄かったよね。

ヒデちゃんの部屋には、洋服の数が多かったよね〜

今は、何に興味があるんだろう?

×

非ログインユーザーとして返信する