どこに行ったら逢えるのかな?

死別 彼との思い出日記
ジェットコースターのような時間を共有し、最期は。。。

ツルツル〜ピカピカ〜⛸

明日から、大荒れの予報の北海道🌀

「ホワイトアウトになるから、不要な外出はしないように」って💦

もちろん、札幌も大雪の予報。


明日は午前中、休めない会議がある。


ホワイトアウトも怖いし、会議休むのもねぇ〜。。。

ほんとは明日、実家に行く予定だったけど、今日に変更→実家へgo!


いつもの通りの掃除洗濯家事。

晩御飯に、父の大好きなたち鍋をして、一緒に食べて片付けて、

実家を出て札幌へ。

驚くほど、ツルツル〜⛸ブラックアイスバーンΣ('◉⌓◉’)

一応、制限速度で走ってたんだけど、先頭で走ると、遅くて迷惑になると思って、

後車に路を譲るんだけど、先に行ってくれない💧

雪の降り始めは、ツルツル路は怖いんだよね〜特に事故が多いしね。


あ〜、緊張した〜2時間、ドキドキだったよ。

札幌の隣町からは、雪が降り始めて走りやすかった。


今日は、本当に疲れた😩

こんな日は、なかなか寝付けないんだよね。


さ〜て、何しよう。。

ヒデちゃんなら、寝れない時はゲームだよね〜私はしないから、

読書?

Hulu?

YouTube?

ニャンと遊ぶ?


って、考えてるうちに、すでに、膝でニャンが寝てる😽

やっぱりニャンと遊ぼう💕

×

非ログインユーザーとして返信する