どこに行ったら逢えるのかな?

死別 彼との思い出日記
ジェットコースターのような時間を共有し、最期は。。。

天罰を!!!

警察24時の番組をチラ見してると、

交通違反で、パトカーの後ろに乗ってるオッさんが、

警察官に向かって、恫喝してるシーンが流れてた。


いい歳して、恥ずかしい奴。

見てるこっちまで、恥ずかしかったよ。


我が家の周りで、たま〜にケンカがある。

目撃したことも、何度かあるんだけど、内容がさ〜っぱりわかんない。


「なんだ、このやろー💢」

「テメー、このやろう💢」

「ヤンのか、このやろー💢」


この3言を、手も足も出さず、延々、大声で繰り返してるだけのケンカ。

ボキャブラリーが無いのか、バカ丸出し。

こんな奴が身内だったら、ぶっ飛ばす!っていつも思う👊👊👊


前に、若者がタクシーの運転席の窓を叩いて、上の↑3言を怒鳴ってるのを見かけた。

運転手は窓も開けず、真っ直ぐ前を見てた。

すぐ警察に通報したんだけど、「大声で騒いでる、おかしな奴がいるよ!早く来てー」」ってね。


大声で恫喝する人って、不平不満の塊。

気が短いのか、ストレスが溜まってるのか、普通の人ではないね。


迷惑行為!

神さま、ヒデちゃん、こんな奴らに、天罰を!

×

非ログインユーザーとして返信する