どこに行ったら逢えるのかな?

死別 彼との思い出日記
ジェットコースターのような時間を共有し、最期は。。。

走行距離900㎞!

この週末は、仕事で大忙し。


札幌→旭川→札幌→深川→札幌→実家→札幌。

2日間で走行距離900㎞。

夜は、またまたアイスバーン💧

もう2度とこんな冬道走りたくない❗️

打合せだったり、内覧だったり、行ったり来たりで疲れたぁ〜


内心、この時期じゃなくてもいいんじゃない?

でも9月の地震で、いろんな事が遅延しちゃったから、仕方ないんだけどね💧




そうそう、昨日の札幌の平岸の爆発事故。

お〜どろいたぁ〜Σ('◉⌓◉’)

原因は、スプレー缶らしいって💦

でもね、あんな大事故なのに、人が亡くなってないって、スゴイ❗️

たまたま、友達の住んでるマンションが、超ご近所。

毎回、テレビに映ってた。

友達は一時避難をして、0時くらいにマンションに戻ったらしいけど、停電。

ガスも使えず、電気もない状態で、この寒い夜を過ごしたらしい。

昨夜、「うちにおいで〜」って誘ってみたけど、「大丈夫だよ〜」って。

彼女の職場は病院だから、「いざって時は病院。」だってさ😄



今日は友達とランチ。

笑っちゃうくらい貧乏って、自分は貧乏って連発するひと。

そんな人が、いつものお礼って、ゴッチしてくれたo(^▽^)o

聞けば、パチンコで6万買ったってさ。

そもそも、ギャンブルなんてしなきゃいいのにね〜。。。


ヒデちゃんと付き合う、付き合わないって言ってる頃、

「ギャンブルはダメ。許しませーん。」って私が言うと、

「絶対しない!」って、約束したんだよね😄


ヒデちゃんが消えてから、後輩くんに、

「ヒデさん、年上の彼女にギャンブルはダメって言われたから、もうしない!って言ってました。」

って言うのを聞いて、すごく嬉しかったんだ。


後輩くん、「ヒデさん、彼女に真剣なんですよ。誰なんでしょうね?」って。

私、「そうだね〜どこの誰なんだろうね〜?」って💦

知らないフリしちゃった💧

×

非ログインユーザーとして返信する