どこに行ったら逢えるのかな?

死別 彼との思い出日記
ジェットコースターのような時間を共有し、最期は。。。

アホらしい💢

ここ最近、ちょっとだけ気温が高い札幌。


今日の最高気温4℃


昼間の道路は、ぐちゃぐちゃ、がたがた路だけど、

これが、夜になって気温が下がってマイナスになると、ツルツルなのよね〜💧

怖い怖い。。。



今週もなんだか、予定以外のお仕事が多くて、忙しい。

こんな予定じゃなかったんだけど、嬉しい仕事だから、良しとせねばね😄


仕事が忙しいと、嫌なことを思い出さないからいいね。

最近、やっと、仕事に集中してるのかな?

ふっと肩の力が抜けた時に、やっぱり頭に浮かぶのは、

ヒデちゃんの事だけど、マイナスなことではない。


「そっちで何やってるんだろう?」

「どの辺にいるんだろう?」

「友達できたかな?」


って、こっちの世界より楽しくやっててほしいって願ってる。



そうそう、入居中のあいつ、未だに住んでる。


「口では言わないけど、出てって思ってるんでしょ?邪魔なんでしょ?」

って、何度も何度もヤツからのLINEに書いてあった。

思ってもいないし、言ったこともないんだけど、

ヤツは私に、何と言わせたいんだろう?

「ここに住んでください、お願いです。あなたが必要なんです」

とでも言って欲しいのか?

付き合ってる訳でもないし、ただの友人関係だったはずなのに、

何をごちゃごちゃ、ぐちゃぐちゃ言ってるんだろう?

アホらしい💢


イヤ!って思ったら、私なら、一日も早く、一分一秒早く出てくけどなぁ〜

女々しい男だなぁ〜

×

非ログインユーザーとして返信する