どこに行ったら逢えるのかな?

死別 彼との思い出日記
ジェットコースターのような時間を共有し、最期は。。。

明日は我が身💦

今日は実家へ行ってきたんだけど、単独事故を見た。


路面がツルツルだったからなのか、

中央分離帯にぶつかって、バンパーが半分落ちてたり、

滑ったのか、歩道を越えて、歩道脇に半分落ちてたり、

道路脇の雪山にぶつかって止まってたり、


行くときに3件の事故を横目に、

「明日は我が身だよね〜💧 いやいや、一寸先は闇だよね〜気をつけなきゃね〜。」

って思いながら、「いざって時は、ヒデちゃん助けてよ〜」って願いつつ、無事に実家に到着。


で、帰り道🚗

やはり、ツルツル、ガタガタ路面💧

緊張しながらの運転。

道路脇に、不自然に落ちたトラックが1台、

また、ダンプが1台、道路脇に落ちてた。

あちこちで、おかしな向きに止まってる車が3台。

パトカーがいたり、消防車がいたり、


1日で、あちこちで事故を見たのは初めて💦


私の車には、スコップも牽引ロープも積んでる。

でもね、私の車では助けてあげられるような状況ではないし、

その場所に戻る勇気もなく、見て見ぬ振りしちゃった💧

みなさん、ごめんなさい🙏


これが、北国の怖さだよね〜


ヒデちゃんも冬道で、キツネさんが飛び出し?横切っただかで、

ハンドルをきったら、滑ってガードレールにぶつかったって言ってたね。

車は、廃車なるような事故だったけど、ヒデちゃんにケガはなかったって。

「俺は運が強い!運がある!」

って言ってたはずなのに………………

×

非ログインユーザーとして返信する