どこに行ったら逢えるのかな?

死別 彼との思い出日記
ジェットコースターのような時間を共有し、最期は。。。

食べて、飲んで、笑って、楽しい!

今日の札幌、曇り☁️

ここ数日、気温少々高めなのか、雪解け?

仲通りはぐちゃぐちゃで、歩きにくい😅


除雪がなくて、嬉しい〜💞

でも、今はチラチラ降ってきたけど、除雪はなさそう😉



最近、忘年会に参加したり、親友くんと飲んだり、友達と飲んだり、

夜、家にいないから、家で晩御飯を食べてない。

昨日はお友達の家で5人でXmas party🤶🎄🎂

この友達、演出うまいし、お料理も上手👏

テーブルセッティングも、いつも感動しちゃう。

友達と食べて飲んで、笑って笑って楽しかった〜😊


今日は久々に、家で晩ご飯。

買い物にも行ってないから、冷蔵庫は空っぽ。

ヒデちゃんなら、何も食べないで寝ちゃってたよね〜

でも、私はお腹が空いてると寝られないから、困った時の乾麺。

ざる蕎麦と卵焼き。

昨日までとは大違いだ〜ショボイね💦


世間は3連休だけど、私はお仕事があるのよね〜

明日はXmasイブだけど、1人だと仕事してたほうがいいね。

やる事があって、良かったって思って頑張るよ💪

×

非ログインユーザーとして返信する