どこに行ったら逢えるのかな?

死別 彼との思い出日記
ジェットコースターのような時間を共有し、最期は。。。

アイツめ、ざまーみろ😝

今日は、実家で父のお手伝い。

外での作業は、父のやる気を奪うようで、なかなか重い腰が上がらず、

やっとの思いで作業を始めると、30分くらいで終わっちゃった😃

父も思ってたより早く終わって、ご機嫌がいい😊


家でお茶してると、父のお兄さんが、お歳暮を持って車を運転してきた。

このお兄さん、92歳。

耳もちゃんと聞こえてるし、腰も伸びてて歩けてるし、記憶もしっかりしてる。

ここ20年くらい、何も変わってない気がする。


父にも同じようにって思う私は、わがまま?無い物ねだりなのか?

叔父は、祖父が96歳で亡くなったので、それ以上に生きるって目標がある。


父よ、叔父さんのように、希望を持って生きてくれ!



そうそう、あのムカつく、友達だったアイツ💢

入居者のアイツ💢

前は電話しても出ないし、LINEでグダグダ文句を並べててヤツ💢

アイツが、電話してきた💢

第一声が「ヤラレタ!」って、何のことかわからず、絶句してると、

また「ヤラレタわ!」って。。。

「はっ?何のこと?何言ってるんですか?わかりませんが」って答えると、

どうやら、女友達が会社を辞めて、無職なので、仕事が決まるまで居候させてほしいと言われて、

先月から同居させてたらしい。

で、昨日、家に帰ると、ヤツの家財道具が一式消えて、女友達の部屋も空っぽだったと。

テレビ、冷蔵庫、ソファー、テーブル、ベッド、洗濯機、棚が消えた。

残ってたものは、ヤツの衣類とガスコンロとストーブとエアコン。


ざま〜みろ!

って、私の悪い心💦


でも、一応、答えてあげました。

「警察に届けても、多分、無理でしょう〜弁護士に相談したら?」

相手に鍵を渡して、男女で一緒に暮らしてて、窃盗が通用するのか、私には疑問。


っていうか、どんだけ見る目がないんだろう???

だから、オマエが早く出てってくれれば、こんな事にならなかったのに〜

って、私の悪い心が言ってた😜



っていうか、何で私に電話してくるんだろう?

あれだけ、ぷりぷり怒ってたのに、気持ち悪い👎👎👎😝

×

非ログインユーザーとして返信する