どこに行ったら逢えるのかな?

死別 彼との思い出日記
ジェットコースターのような時間を共有し、最期は。。。

ホワイトアウト

今日の札幌、夜中から大荒れ模様の天気🌀


軽く車の雪を落として、実家へGO!

笑っちゃうくらい猛吹雪🌀で、渋滞。

ん?

光った⚡️?

雷も鳴ってたんだよ〜⚡️


真冬なのに、なんて天気なんだろう?


あまりの悪天候、横なぐりの雪で信号機が見えないし、途中まで行って実家へ行くのは断念。


予定変更!

明日の仕事を前倒しして、午前中に終わらせて、帰って決算しようか?

って思ってる時に、友達から「仕事手伝ってー」って、help。

タイミングが良かったから、午後は彼女のお手伝い。


今日は疲れたわ〜

ご飯も食べずに、よく働いた!

自分を褒めてあげよう。

ヒデちゃんも褒めてくれてるかな?


最近、ヒデちゃんの声が聞こえない💧

たまには、聞かせてね😊

×

非ログインユーザーとして返信する